2007年8月 3日 (金)

画像は貼れるか?

おとといは文章ならちゃんとアップできていて、「画像が貼れない」状態。
昨日は文章すらアップできなくて、しかも他の人は画像もはれていたりするから真っ青。
「復旧しました」とあるけれど、どうかな?

とりあえず文章で実験

2007年8月 1日 (水)

画像がアップできない

おかげで変化朝顔の話がかけない・・・

2007年2月11日 (日)

重い・・・

最近、このフリー版のココログが夜になるとすごく重くなる。
Apophysis06042069_1

重いだけではなくちゃんとページが開けなかったりするので、なかなか記事を書くところまで行かない・・・・
重いのは困るなぁ

2007年1月23日 (火)

入れなかった・・

22日の夜、記事を書こうとしたら
「緊急メインテナンス」ということで管理画面に入れなかった。
22:30ごろには終わりそうだったので、それを待って入ろうとしたのだが・・・
「お知らせ」ではメインテナンスは終了しているのに管理画面にやっぱり入れない。
何度やっても入れずに結局そのまま寝てしまった・・・・

今朝になったら普通に入れてほっと一安心。

2006年12月22日 (金)

投稿できなかった

昨日の夜書こうと思っていたのに、どういうわけかblogの管理画面に入れなくて、結局断念。Apophysis06033143
お知らせ」を見ると入れなかった人は多かったようだ。
後でもう一度書こう。

2006年10月19日 (木)

やっと終わったメンテ

一昨日の午後からさっきまでメンテで新しい記事をかけなかった。Apophysis0603053
試験前だから忙しくて、ついアナウンスするのを忘れてしまったのだが、こんなに忙しいならかけなくて良かったのかも。

2006年6月 5日 (月)

思うように動かない

昨夜は記事を書いてアップしようとしたら、いつまでたっても反映されず、最後にはエラーがでて記事が消えてしまったApophysis0606045
実際にはずっと後になって記事が反映されていることがわかったけれど、その時点では20分、30分たっても記事が出てこないからせっかく書いたのに消えてしまったものと思って怒りに任せて「記事が出ない」という記事を書いたのだが・・・・

これももちろん反映されない・・・・「これも消えてしまったかぁ」としゃくだからさらにもうひとつ。
ところがしばらくしてみると3つともちゃんとアップされている。
あわててひとつは消そうとした(現時点では消してある)が消そうとしても、これまた削除画面にも移動してもくれない。

結局消したのは朝になってから。

よけいなことをしなければいいのかもしれないけれど、反映されないと不安。
このココログの重さはいくつかあるココログのどのコースを取っても同じだから、時々他のblogに移動しようかとも思う。

ただ、どのblogでもスパムトラックバックとスパムコメントをどうやって撃退するかが最大の課題。それを考えるとココログがいいかなぁと思うのだが・・・

2006年6月 4日 (日)

記事が消えた

さっき書いた記事がアップできないで消えてしまった・・・
ショック!!!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック